めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から夏期講習ー。

今日から僕の夏期講習が始まりました。今日からの5日間をやりすごせば次は8/18まで講習がないというね・・・。

今日から5日間の講習は東大理系数学なのですが、今日の講習で扱った問題2問はどちらも解いたことのある問題で(これからの5日間全部そうかも)、講義の内容的にも特別なことは何も聞けなかったのでかなり退屈でした。というか損した気分ですw

解いたことある問題が扱われるのは構わないのですが(てかよくあることですね)、普通の問題集に書いてあるような解説を講義で聞いても損した気分になりますねー。もっと特別なこととか、なんか面白いことを語って欲しいです。

って、何を期待してるんだ俺は・・・。別に他の問題集とは違う解き方を教えて欲しいとかそういうことではありません。
関連記事

| その他勉強について | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/992-3f1f80b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT