めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOON SUTAZIO ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン スタジオ

BOON SUTAZIO(スペルミスは釣りだろう)の記事を書こうと思ったのに、作者がオワタ\(^o^)/して作者ブログもオワタ\(^o^)/してました。

というわけでやる気がなくなったので久々のツール紹介はなしということで。しばらくニコニコ関連ツールを紹介するつもりだったんですけどね。

ちなみに作者のブログはこちら
http://d.hatena.ne.jp/boonvoyage/

見れば分かるとおり、作者がソース消失による開発終了とともにブログの記事も消してしまったようで現在BOON SUTAZIOをDLすることはできません。
関連記事

| 平和な日常 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。。
いきなりですが夏休みに向けての勉強プロジェクト作ったんでもし良かったら参加してくれませんか?
難関大を狙っている人の参加があると非常にやる気が起こるのですが・・・。。

もし興味があったら詳しくは僕のブログのトップ記事の次に書いてあるのでぜひ読んみにきて下さい。。

| nagai | 2008/07/17 21:12 | URL |

>>nagaiさん
詳細がよく分かりませんし、私が参加しても士気が下がるでしょうから止めておきます。

| Evergreen | 2008/07/21 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/987-bfdf85e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT