めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1回駿台全国模試の結果

これはひどい。智代ルートなんてやってる場合じゃない!

英語(配点200点)
得点110
偏差値60.8
席次4127番/28388人中
平均点76.4点

数学(配点200点)
得点139
偏差値71.5
席次918番/29457人中
平均点54.7点

国語(配点200点)
得点85
偏差値55.9
席次5565番/19826人中
平均点70.4点

物理(配点100点)
得点68
偏差値71.6
席次756番/20532人中
平均点26.0点

化学(配点100点)
得点94
偏差値86.3
席次11番/27218人中
平均点33.0点

英数国理2(配点800点)
得点496
偏差値70.3
席次578番/19081人中
平均点275.6点

判定
東大理二 A
東大後期 C
京大薬 A
慶応薬 A
慶応医 B

英語の自由英作文が予想以上に取れていて自己採点を10点程上回った。ただ英語はやはり読むのが遅い・・・。2なんかまったく読んでないです。
数学は自己採点通りで、1で座標を答えるところをx座標のみ答えていて-5点、4は完全な読み間違えで-40点、6は時間切れで-16点。
物理はよくわからないけど自己採点よりも10点上の点数になった。

成績優秀者一覧に載ったのは化学だけでした。5番くらいになると思ってたんですがよく分からない所で3点減点されていて94点で11番になってしまいました;;

てか駿台全国模試になった途端変な名前の奴受けすぎだろ・・・。松原ジョジョ和英とか何人ですか・・・。それと河合の東大オープンで毎年一人狂った点数取ってる屋良朝誠がついに駿台模試に出陣したかwまぁ残念ながら4位だったみたいですが。

早稲田卒で他に載ったのはまた岩佐くらいか。まぁ去年2桁になっただけで萎えてた人だからあの順位じゃ相当萎えてるんじゃなかろうか。
関連記事

| その他勉強について | 11:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

智代ルートて(笑)
俺まだ姉妹ルート終わったばっかだわ

| ぴこ | 2008/07/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

>>ぴこ
智代以外やらねーw

| Evergreen | 2008/07/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

質問です!

化学すごいですね!!
どうやって勉強してるんですか??

| ゆうき | 2008/07/06 19:11 | URL |

>>ゆうきさん
浪人になってからはまったくやってないです。

現役のときはまず5月に照井式を1週間、重要問題集を2週間で終わらせました。もちろん重要問題集の間違えた問題は解きなおします。
そして6月に新演習を始めて1ヶ月で一通り終わりました。先ほどと同じように間違えた問題は解きなおしました。

それから12月くらいまで化学はまったくやらず、12月になってから新演習で間違えたところをもう一度解きなおしました。
その後1月に新理系の化学問題100選で最終チェック(?)をした後は過去問演習に入り、それ以降は何もやってない感じですかね。

問題を解いてて気になったことがあったらすぐに新研究で調べたりネットで調べたりしてました。現役ではありましたが、化学を武器にしたかったので・・・。

今の所これ以上やる問題集が見当たらないのでそのうちまた新演習の復習でもするつもりです。(半年くらい何もやってなくて色々と忘れているのでー。

| Evergreen | 2008/07/07 06:32 | URL | ≫ EDIT

やった。国語だけ勝った。
わし理系だけど。

| 阿弥陀聖 | 2008/07/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

>>阿弥陀聖さん
あれ、英語は1位狙えるくらいのレベルじゃなかったんですか・・・。

てか遠坂凛が何人もいると怪しいから止めてくれw

| Evergreen | 2008/07/30 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/978-fe38ee7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT