めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の1週間の流れ

月曜
英作文Aと東大・京大物理問題演習は真面目に参加。1限は遅刻して内職か、スルー。

授業後は英作文の復習をしているかもしれないし、していないかもしれない。

火曜
東大理系数学と東大・京大物理問題演習は真面目に参加。

授業後は英作文の復習をしているかもしれないし、していないかもしれない。英作文好きだなww

水曜
居眠りとサンデーの日。

木曜
居眠りとジャンプの日。

金曜
英文法Aは真面目に参加。富田はキモい。

授業後はどこかの喫茶店で数時間勉強することが多いだろうか。週の勉強時間の半分以上がこの日な気がする・・・。

土曜
勉強しているかもしれないし、していないかもしれない。

日曜
勉強しているかもしれないし、していないかもしれない。前の週の英作文の復習が終わっていなかったらこの日にするかもしれない。


なんというやる気のなさ。夏休みは毎日どっかにでも通うか。

今後の予定としては東大プレまでに東大・京大物理問題演習の復習(まだ何もやっていない)、英作文Aの復習をするつもりかなー。後は普通に単語集と新数学スタンダード演習を進めていくと思う。夏休みに何をするかはそれらの復習が終わってから決めるというか、書くと思います。

そういえば、駿台全国模試届けるの「午前中がいい」にしちゃったような気がするから今日は受け取れないかもしれない・・・。前回もそうだったんだけど。。取りあえず化学には載ってる?らしいです。他はだめたぼ。
関連記事

| 平和な日常 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呼んだ?w

JRの定期持ってるんだったら浦和パルコの図書館はおすすめ。夜9時まで開いてる。

| prajna | 2008/07/04 17:22 | URL |

>>prajna
野田線の定期しかないです^^;

| Evergreen | 2008/07/06 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/976-e8d104ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT