めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずぶ濡れ乙

昨日は小学校の頃の塾の友達で集まって飯食ってからカラオケに行きました。

6人で集まったんだけど、うち4人は半年に1回くらいは会うメンバー(俺含む)、1人は中学以来あってない方、1人は小学校以来あってない方でした。

小学校以来会ってない方は当時はあまりというかほとんど話さない方だったので、よく話すようになってたり髪染めてたりして驚きました。てか誰?って感じだったしw

カラオケではいつも通りマイラバ、ブリグリ、アニソン、アイマス・・・(ry
地元のカラオケは高くて困りますね。フリータイムで1050円なのはいいが、何故それ+ワンドリンク制なんだw

最後に、傘差さない主義とはいえ今日傘持っていかなかったのは失敗でした。行くときから降ってたのに愚かですね。でも行きのときの雨くらいならいつもは差さないんですよ(どのくらいの雨か分かりませんね。まぁ土砂降りじゃなければ基本差しません。)
しかし途中から土砂降りになり・・・。移動時とかは傘に入れてもらったりしましたが、帰るときだけは傘に入れてもらうこともできないので(ry

雨で服が肌にへばりついたのは久しぶりでしたねー。合宿以来かなぁ?w

雨自体は気持ちいいんですが、服が肌にくっつくのは気持ち悪いですね。
関連記事

| 平和な日常 | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ全裸で帰ってくれば良かったんじゃないかと^w^

| きちく | 2008/06/23 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/968-9b5bcd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT