めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1回駿台全国模試の自己採点

第1回駿台全国模試を軽く自己採点。

数学 135~140点程度(昨年96点)
1の座標を答える問題で何故かx座標しか答えてない。何故y座標書かなかったし -5点。2,3は多分完答。4はさいころn個なのに何故か3個でやってて全問終了 -40点w
6の(3)は1の(1)で無駄に時間かかったせいか終わらなかった、というか手をつけていない -15~20点。
去年の成績優秀者掲載のボーダーは131点だが、少し易化(?)してるような気がするので載らないかな。

英語 95~100点程度(昨年57点)
4の英作文の(A)の(1)で親を殺したのは俺だけじゃないはずw
3より先に2をやるべきだった・・・orz
去年の成績優秀者のボーダーは143点だが、英語が苦手な俺には無縁^;;

化学 97~100点程度(昨年68点)
1つ記述が怪しい、というかバイトみたいな採点官には×にされるだろうな。まぁそれ以外は全部合ってると思う。それも合ってはいるんだけどね・・・。
去年の成績優秀者のボーダーは78点。まぁ載るだろうね。遠坂凛で1~5番辺りに。
てかエステルが加水分解したら化合物が2つできてどっちも還元性を示したことを根拠の1つとして、そのエステルの構造式を書かせるみたいな問題があったけど少し意地悪だよな・・・。ケト型とエノール型についての知識があったとしても気づきにくいかと。

物理 55~60点程度(昨年40点)
化学に少し多く時間使ってたら終わらなかった。まぁ十分に時間与えられていたとしても75点くらいでしょうね。
去年の成績優秀者のボーダーは81点。

国語 m9(^Д^)プギャーーーッ
国語なんてこの世からなくなればいいのに。


化学で満点だとエロゲのキャラ名で1位とか晒されるような気がするから97点の方がいいのかな・・・。

単科以外では英数理1(600点満点)の所で載る可能性がありそうかな。去年の成績優秀者のボーダーは395点なのだが、今回の俺の英数理1の点数が424~440点です。

まぁそんなところ。
関連記事

| その他勉強について | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他の人のブログ見てみたらやっぱりEvergreenさんはかなりすごいんですね…
自分も頑張らなきゃ('A`)

| 七氏 | 2008/06/03 00:38 | URL |

すいません日本語おかしかったです
あと連投すいません

| 七氏 | 2008/06/03 00:41 | URL |

>>七氏さん
他の人のブログも少し回ってみましたが駿台模試の自己採点結果を公開している方が一人しかおらず、しかも負けてましたw

今回は昨年より簡単だったようなので化学以外は載るか微妙になってきました。
物理とかは2月以降授業以外でやってないせいか、また苦手科目みたいな点数に戻ってしまってますね・・・。

まぁ全国100位以内に入れるように頑張っていきますかねー。

| Evergreen | 2008/06/03 00:53 | URL | ≫ EDIT

わし理系だけど国語が一番得意なんです。

そんなことより今度は俺が英語で屋良さん倒して遠坂凛で1位になる。まじ。


ドイツ語があればなぁ。
負けないんだけど。

| 阿弥陀聖 | 2008/07/26 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/950-18c31bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT