めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーカー再び・・・

mixiには書いたけど昨日の深夜ストーカーから電話がかかってきました。

着信拒否してるはずなんだけどね・・・。別の番号でした・・・。

おかげで昨日は授業中かなり眠かったです。まぁそれはいいんですが「今度会えない?」って何度もしつこくてうざかったです。。

なんか、「久しぶりなのに冷たいね。」って言われたから、「いや君には元からだし。」って言っといた。

今は浪人して市谷に通ってるようです。

以下会話の一部を抜粋。

スト「自分のこと知ってる人が誰もいないから1人孤独でなんたら・・・」

オレ「市谷に知り合いいないのか・・・。友達作らなかったのか・・・(みたいなこと。」

スト「友達は出来たんだけどやっぱり自分のことよく知ってる人と話したいよ。」

オレ「自分のこと知ってる奴なんて存在するわけないだろ。。」

その他、なんか大学行った人たちとはもう完全に連絡とか取れてなくて完全に置いてけぼりで・・・、とか一人で病んでましたね・・・。

「どうせいつかはみんな別れるだろ、ずっと一緒の奴なんて1人いればいい方だよ。」とか言っといたけどねー。

これはひどいw


※最近見始めた人にとっては完全に謎な話ですよね。。このブログも高2から始めたわけでして全てのことが載っているわけではないですが、興味ある方は「ストーカー」でブログ内検索(PCのみ設置)すればいくつか彼女に関する情報は出てくると思います。
関連記事

| 平和な日常 | 02:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友達じゃないんですか?
ていうかこのストーカーさんゲイ?

| よろりん | 2008/05/15 02:58 | URL |

>>よろりん
友達といえるのかは微妙ですね。

ストーカーは女ですよ。

| Evergreen | 2008/05/15 02:59 | URL | ≫ EDIT

まぁ…乙。
同じ校舎じゃなくてよかったなwww

| ぴこ | 2008/05/15 03:24 | URL | ≫ EDIT

ちょうど人足らないし

うちのギルドにいれてあげたらw

| 癒し | 2008/05/15 08:31 | URL |

過去ログみたけど結構カオスやなwwww
もはや付き合うしかない。

| prajna441 | 2008/05/15 08:33 | URL |

検索してみた・・・
栄光ゼミナールだったんですね。僕は栄光でバイトしてました。四進プレコースの小三をあやす大学生のオネーチャンたちが身近なアイドルでしたw
共立レベルは、こちらが土下座してコンパしてました。主戦場は、共立第二・大妻中野などの傍流付属女子高生や東京家政学院や戸板女子短大でしたw

| しげ | 2008/05/15 14:24 | URL |

毎度大変だなホントに^^;

| ふっくん | 2008/05/15 14:59 | URL |

ストーカーされるなんてある意味うらやましい^^

ブサメンの僕にはとうてい無縁な話ですがねorz

| ユキヒロウ | 2008/05/15 16:17 | URL |

一方、俺は四谷大塚進学教室へ逃げた(ぁ
つか、栄光のせ○○○○校はカオスだからやめとけとアレ程言ったのに(ry

| みるく | 2008/05/17 00:04 | URL |

>>ぴこ
予備校自体違うしなー。

>>癒し
そんなことしてる暇がないらしーお^;

>>prajna441
却下。

>>しげさん
そうですよ。

うへ。。

>>ふっくん
^^;

>>ユキヒロウ
まぁ僕もイケメンではないです・・・。

>>みるく
逃げた?逃げる以前に君は付きまとわれることはないだろう。

ちなみにせんげん台校で会ったわけじゃないっすよ。

| Evergreen | 2008/05/17 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/935-3d120764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT