めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠軽―北海道旅行 2日目 Part3

2013年8月22日(木)

旭山動物園と層雲峡―北海道旅行 2日目 Part2の続きです。

層雲峡を出て遠軽へ。

P1210705_l.jpg



遠軽の太陽の丘コスモス園は豪雨で全滅していた・・。

BSQbQnVCEAAGBW3.jpg

さて、遠軽にあるガチヤバな柵なしの一枚岩「瞰望岩」に登る。

P1210705_l.jpg

P1210701_ls.jpg

いい展望台ですが、覗き込んでしくじれば簡単に死ねる一枚岩さんでした。

P1210704_l.jpg

そして網走の北海ホテルに向かう途中で北見のセイコーマートに立ち寄りました。ここを出ようとして完全に停止しているときに、思い切りバックしてきた車にぶつけられ、運転席側のドアが開かなくなりました・・。まさかの本日2度目の本日2度目の警察の世話\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

幸い相手が完全に自分の非を認めていることもあり、後日10:0となったことが分かり、レンタカーの免責補償料も営業保証料も完全に免れました。というかぶつけてきた人がいい人過ぎて、おこをぶつける対象がなくなったw

それはともかくとして解放されたの20時15分ですよ!ホテルの食事はどうなる!?!?

なんと・・、北海ホテルに21時ギリギリに間に合ったおかげで素晴らしい夕食にありつけました・・。ホテルの方もみんな優しかった・・。

BSRXSZxCIAAV32B.jpg

泣ける・・。なんと1泊2食つきで5800円だったようだ。

続きは網走監獄―北海道旅行 3日目 Part1にて。

移動経路

9:18天人峡-9:58旭山動物園11:50-13:25上川層雲峡13:42-14:15層雲峡15:05-16:30遠軽17:15-17:55道の駅あい愛ランド湧別18:16-18:45北見のセイコーマート20:15-20:45北海ホテル

関連記事

| 旅日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2682-b7c403c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT