めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭山動物園と層雲峡―北海道旅行 2日目 Part2

2013年8月22日(木)

天人峡 羽衣の滝―北海道旅行 2日目 Part1の続きです。

天人峡を出て何度目か分からない旭山動物園へGo。

P1210652_ls.jpg



流石に僕から特に解説することはありませんw

P1210653_ls.jpg

P1210657_ls.jpg

他の動物園にあまりいない気がするのはヒグマくらいか。

P1210662_ls.jpg

P1210673_ls.jpg

一番面白かったのは、おばちゃん「かわいいー!かわいいー!」 小学生「あの人めっちゃ楽しそうだなw」ってやり取りか。

P1210684_ls.jpg

旭山動物園を出た後は層雲峡へ移動。上川から層雲峡へ向かう道を運転していたら北海道の道路が走りやすすぎて知らぬ間に速度超過していて捕まりました/(^o^)\永遠に往復するパトカー。レンタカーしか捕まっていません。乙。

層雲峡は流星の滝と銀河の滝が見もの。双瀑台まで登りました。

P1210696_l.jpg

続きは遠軽―北海道旅行 2日目 Part3にて。

移動経路

9:18天人峡-9:58旭山動物園11:50-13:25上川層雲峡13:42-14:15層雲峡

関連記事

| 旅日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2681-d4ef0539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT