めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラボ旅行―初日 戸隠神社

2015年8月24日(月)

今年のラボ全体旅行は白馬の方へ。初日は僕の提案もあって戸隠神社へ向かいました。

DSC02637_l.jpg

流石に有名な神社で二度目の方も何人かいましたが、杉並木の雰囲気よく中々楽しめましたな。

DSC02638_l.jpg

奥社と九頭龍社でお参りをした後は、

DSC02652_l.jpg

DSC02657_l.jpg

半数の人はそのまま戻り、元気が有り余っていた半数の人は鏡池に立ち寄りました。

DSC02681_l.jpg

DSC02687_l.jpg

鏡池でのんびりしていたらバスまで時間が厳しくなってきたので最後は教授含めトレランw

DSC02688_l.jpg

バス到着前に何とか戻ってこれましたので、ちょっと中社にも立ち寄りました。

DSC02703_l.jpg

DSC02704_l.jpg

夜は白馬五竜下の宿でバーベキュー。

DSC02718_l.jpg

DSC02756_l.jpg

多くの人は早めに寝ましたが、僕に関しては日帰り温泉に立ち寄った後更に後輩と飲んだりしていて就寝が遅れ、翌日5時起きなのに3時頃の就寝となってしまいました。

ヤバい奴ですね。

続きはラボ旅行―2日目 白馬乗鞍岳にて。

関連記事

| 旅日記 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2538-073d2110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT