めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日光旅行

2013年7月28日。

Lithiumと。前夜に片品村までいって宿泊。

次の日に日光を観光しました。

P1210177_l.jpg

まぁ適当に奥日光三名瀑と日光三名瀑を回っただけですがね。

P1210183_l.jpg
湯滝

僕にとってはお馴染みすぎる光景を案内した感じになりました。

P1210184_l.jpg
湯滝

P1210187_l.jpg
竜頭の滝

真新しかったのは華厳の滝のエレベーターに乗って滝下の観瀑台まで行ったことかな。恐らく小学校以来のことでした。

P1210193_l.jpg
華厳の滝

P1210197_l.jpg
華厳の滝 エレベーター下から

滝の大きさと手軽さもそうですが、柱状節理が素晴らしかったです。

P1210199_l.jpg
華厳の滝 滝壁

裏見の滝と霧降の滝はもう何度も訪れていますね。いろは坂の下なので・・。

P1210205_l.jpg
裏見の滝:裏からは現在は見れない

P1210207_l.jpg
霧降の滝

そんな感じでLithiumとのでーと?滝めぐり?でした。

関連記事

| 旅日記 | 01:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/15 11:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2509-06cb9d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT