めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭山動物園―北海道旅行5日目

2012年7月13日。

雨の雌阿寒岳―北海道旅行4日目の続きです。

この日は札幌を出て旭川へ向かい、そこからバスで旭山動物園に行ってきました。

旭山動物園は既に行ったことがある、というよりもデジカメで写真を撮らなかったので、今回は旭山動物園に行ったという記録のみに止めます。

旭山動物園を訪れた後は翌日に備えて宗谷本線を音威子府まで行って野宿しようかと考えていたのですが、車がないとやはり色々と怠いと感じ、士別まで来て旭川に引き返すことになりまんた\(^o^)/

そんな感じで旭川のホテルにのんびり宿泊といきました。

※今思えば天塩川リバーサイドに泊まれたかも?駅から900mも億劫に感じていた。

続きは稚内―北海道旅行6日目にて。

移動経路

9:36札幌-10:21岩見沢10:31-12:40旭川13:10-13:45旭山動物園15:30-16:10旭川17:07-18:16士別18:56-20:15旭川

関連記事

| 旅日記 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主さんは東大の教養学部時代に多くの参考書を使用されていたようですが、何を参考に使用する本を決めていましたか?

| 榊原 | 2014/03/15 16:06 | URL |

榊原さん

返信遅れてすみません。
参考書は直感です。飽きないでスラスラ読めることが重要だと思ったので、どちらかというとレイアウトに拘りましたかね。でも貰った参考書が半分くらいを占めていたので何ともいえません。
教科書は最初は同期の殆どが指定のを全て買っていたりして焦りますが、惑わされてはなりません。殆どは無用(試験にはとかそういうレベルの話ではない)か先輩から貰えます。

| Evergreen | 2014/03/22 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2452-9f9046f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT