めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

谷川岳敗北―平和な月夜野病院へ

魔の山 草津白根山―吹雪で敗北の続きです。

2012年3月22日。

前日スノボで痛めた右手首が深夜突如痛み出す・・。

息をするのも厳しいほどの痛み。凄い鈍痛です。手が痺れます。

おかげで痛みがある程度治まるまで全く寝ることができず、結局2時間も寝れませんでした。

荒巻には申し訳ないのですが、谷川岳に登るにはやはり不安が残ると告げる。

そして、無念の登らずして敗退・・。

P1140399haruna.jpg
土合駅からの白毛門

まぁまた次の機会があるさ。

P1140400haruna.jpg
谷川大かまくら

月夜野病院で手首を診てもらうも異常なし。しかし、この病院平和すぎて和みました。

その後せめてのも展望を楽しむため、榛名山の高根展望台へ向かいます。

P1140403haruna.jpg
谷川連峰 高根展望台より

しかし、余計に悔しくなっただけでしたwww

P1140408haruna.jpg
武尊山 高根展望台より

P1140417haruna.jpg
苗場山などなど 高根展望台より

時間もあるので、榛名湖まで上がりました。相変わらずの超直線です。

P1140421haruna.jpg
榛名湖畔の超直線

榛名湖は流石にもう凍っていませんでしたね。

P1140428haruna.jpg
榛名湖

そんな感じで2日間とも敗北した謎の荒巻との旅行でした。

P1140432haruna.jpg
謎の標識

ああ、悔しいことだなぁ。


関連記事

関連記事

| 旅日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2419-34dbae7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT