めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御船の滝へ―春休みの長旅 17日目 熊野編

不動七重滝へ―春休みの長旅 17日目 熊野編の続きです。

2011年4月3日。

※全ての写真がクリックで拡大します。

不動七重滝を見た後は、以前から気になっていた川上村の滝めぐりをすることにしました。

まずは御船の滝へ。運転は途中でバトンタッチしてLolyと変わりましたが、彼の狭路の運転は怖かったです。慣れてないにしても片手運転のまま狭路に突っ込むのは\(^o^)/(因みにその後の運転では修正されていました。)

御船の滝に向かう道中、林道に岩戸の滝がかかっていました。

kawakamimura_iwatonotaki000.jpg
岩戸の滝

落差10m程度であまり特徴のない滝です。

御船の滝は落差30mで中々いい滝でした。

kawakamimura_mifunenotaki000.jpg
御船の滝

御船の滝は氷瀑が有名なので、いつか氷瀑も見てみたいものですね。

続きは蜻蛉の滝へ―春休みの長旅 17日目 熊野編にて。

関連記事

| 旅日記 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2297-3bd712fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT