めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤水の滝へ―静岡の滝めぐり

2010年12月29日に、モヒおくずひでまぼさんとで、静岡の滝めぐりをしてきました。

始発でせんげん台を出て、待ち合わせ駅の品川へ。

品川からは東海道本線を2本乗り継いで静岡まで行き、静岡からはレンタカーで梅ヶ島方面へ向かいました。

まずは赤水の滝を見ました。

shizuokashiaoiku_akamizunotaki.jpg
赤水の滝

この滝はお手軽滝としては中々いい滝だと思います。

この辺りは以前にも来たことがあったのですが、そのときは暗くなってしまい、赤水の滝を見ることはできませんでした。

赤水の滝を見た後は梅ヶ島温泉にある三段の滝を見ました。

三段の滝へ向かう道は若干の雪で覆われていたので、途中で車を止めて、そこからは歩いて行きました。

shizuokashiaoiku_sandannotaki.jpg
三段の滝

三段の滝はまぁ普通の滝でした。

続きは安倍の大滝再訪―静岡の滝めぐりにて。


関連記事

関連記事

| 旅日記 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2182-75c854c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT