めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定松先生

今更ですが、今年度で定松先生は代ゼミをお辞めになったんですね。

まだ所属だけはされているのかとかそういう詳しいことは分かりませんが、サテラインフェローの仕事で彼の講義が受けられなくなったのは残念です。

未だに受けてためになる講義は、英語の講義、数学の定松の講義、物理の為近の講義、化学の亀田の講義くらいなものですから。この中で為近の講義だけは同じ意味ではためにはなりませんけどね。

まぁこれからも九州で指導を続けていかれるようなので、今後の活動がまだまだ楽しみではあります。

関連記事

| バイトについて | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、まぢで?!浪人時代ライブで毎週授業受けてただけに残念だわ。。数学だめな私の東大模試偏差値を10以上あげてくれた人だからなあ・・・

| りあ | 2011/03/13 16:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/08 12:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2159-c2175c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT