めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はお金がヤバいかも

30秒ほどで計算してみましたが、去年は旅行関係だけで600k程度使ったみたいです。

その金は何処から出てくるのかとよく言われますが、親からもらっているわけではありません。当然自分でバイトして稼いだお金で賄っています。

去年はそれほど忙しくもなかったので、授業期間中にバイトもでき、それなりに稼ぐこともできましたが、今年は実験が始まるのでそれも厳しそうです。

長期休暇にバイトすればいいだろと思うかもしれませんが、長期休暇は長旅に出るので殆どバイトができません\(^o^)/

今年も確定してるだけでも9月までに40日ほど旅に出るので、恐らく12月までとなると60日は旅に出ることになるだろう。費用は概算で500k程度・・。

旅行以外にもお金がかかるし、今まで通り少しは貯金もしたいので、これを何とかするには恐らく今年も最低でも1mは稼がねばなるまい。

平日は実験があるし、土日も旅に出るからあまりバイトはできないけど、今年も一応平日の家庭教師が週2日あるか。

と考えてみたら意外と達成できそうだった。よかった。

でもこれを達成するにはバイトを最低でも月24時間はする必要がありますけどね。まぁ全部の土日が埋まってるわけではないし、実は月曜の午前中だけは授業がないから可能だとは思います。

というわけで旅行のためせいぜい頑張ります。勉強もせいぜい(ry

関連記事

| 平和な日常 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2158-13cb081f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT