薬学部伊豆旅行

2月27日、28日の2日間に薬学部面子で伊豆の伊東に旅行に行ってきました。

参加者は19名。企画者はLoly。

まずは特急踊り子に乗って伊東まで行き、昼食に海鮮丼を食べました。

しかしその後何をするかは決まっていませんでしたw

これはgdgdフラグ、と思いきや、駅レンタカーでレンタカーを4台借りれることになり、伊豆をドライブすることになりました。

そして何故か僕が先頭を行くことに。取り敢えず距離的に妥当らしき河津七滝を目指すことにしました。

因みに僕の車は僕の他は女子3人でうはうはでしたw

他の車はすぐに僕を見失い、そしてそれから皆渋滞に巻き込まれてしまい、伊東に時間内に戻れるか微妙になってきてしまいました。

Lolyは伊豆は俺の庭だからナビなしでも行けるといいながら、曲がる道を間違えていました。

しかし河津七滝ループ橋辺りで渋滞がなくなったので、僕の班は河津七滝の大滝を見に行きました。

河津七滝 大滝

そしてループ橋カッコヨス。

河津七滝ループ橋

因みに他の一つの班は河津で花見をして折り返し、その他二つの班は河津七滝(というか僕ら)をスルーして天城峠を越えて伊東まで戻ったそうです。

僕の班はループ橋を越えたところで再び渋滞に巻き込まれました。この渋滞は天城峠を越えるまで続きましたが、その後の道はかなり空いていました。

しかしナビに嵌められた(何故か距離優先検索になっていた)せいで、峠を無駄に2つ越えるハメになってしまい詰みました\(^o^)/

いや実はそれでも全然大丈夫そうだったんですが、2つ目の峠で前を走ってた所沢ナンバーが平均時速15kmくらいしか出してなかったせいでオワタwww

というわけで僕の班だけ10分ほど遅刻/(^o^)\ 他の班はギリギリ間に合ったようで^;

まぁでも観光もできたし、ドライブ中の車内でも会話が途切れることなく楽しめたのでよかったです。

夜はホテルでかなりガチな海鮮料理が出ました。これで宿泊費と往復の電車代込みで12000円とかどうなってんのwww

食後は宴会のためにコンビニに酒を買いに行きましたが、その途中でたまたま開いている酒屋を見つけて勝つりました。コンビニでは昼間車で一緒だった女の子3人にアイスを奢ってもらいました。もうなんかありがとう。

そして温泉に入り、その後部屋でのんびり酒を飲んでいたかと思いきや、第一次世界大戦からの第二次世界大戦が勃発。僕はちょっとウイスキーを飲み過ぎました。

まぁでもこれも楽しかったのでよかったですw

次の日には朝食がちゃんと出ていたらしいのですが、僕は10時まで寝ていたのでそんなことはしらない。

そして10時チェックアウトなので急いで支度をして宿を出ました。

駅についてからは帰りの電車の発車時刻までまだ2時間くらいあったので、バスで伊東マリンタウンまで行き、そこで昼食を食べたり駄弁ったりして時間を潰しました。

そして帰りの電車では爆睡。

というわけで旅行はとても楽しかったです。企画者のLolyには感謝。

前の旅は長野氷瀑行で、次の旅は冬の西沢渓谷へです。

わざわざ、僕のブログまで足を運んでくれてありがとうございます!

国語は怪しいかもですが、言葉の抜けは少なかったので確実かと思っていますがやはり文章構成で点を引かれることも考慮に入れた方がいいでしょうか?

合格証明はどのようにすればいいでしょうか?画像のうpはした方がいいですかね・・・・・・・

質問ばっかすみません。

| Labyrinthos | 2011/03/03 19:09 | URL |

>>Labyrinthosさん

国語は予備校の解答自体が怪しいのでそう言いました。

合格証明はしたいならすればいいと思いますが、合格したかどうか書くだけでもいいと思いますよ。自己採点なんてどうにでもできるので、色々言ってくる輩もいると思いますが、合格したと言ってもそのように言ってくる人がいるとしたら、その方は人として大変残念な方ですね。

| Evergreen | 2011/03/04 07:45 | URL | ≫ EDIT

同じような考えを持った方で良かったです。趣味の方向性も何かと親しみをモテるのでね。

では、報告のみさせて戴きたいと思います!

| Labyrinthos | 2011/03/04 09:57 | URL |