めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休みの予定

春休みの勉強予定

ブルース有機化学 読破(現在11章まで読了)

エリオット生化学・分子生物学 読破(現在22章まで読了)

薬理学Ⅰの復習

演習で学ぶ有機反応機構 A問題

マクマリー有機化学 復習(既に読破済み)

ボルハルト・ショアー現代有機化学 読破

有機化学やりすぎだろ・・、常識的に考えて。

これら全部が終わったらWarrenらのOrganic Chemistryに入る予定です。まぁ実際のところ薬理学Ⅰの復習までが終わって終わりそうですが。

家庭教師ついでに英語も勉強したいところですが、春休みには大して勉強できなそうです。

春休みの旅の予定

2月27~28日 薬学部旅行企画
伊豆に行くらしいですが、詳細は不明。

3月5日 冬の西沢渓谷へ
電車とバスかな?

3月12日 冬の精進ヶ滝へ
行きは電車とタクシー、帰りは自転車と電車の予定。

3月22日~4月3日 四国・九州・中国地方の旅
割と長旅です。九州は荒巻に案内してもらう予定。中国にはぴこが参加予定。

他確定済みの予定

3月2~3日 バイトの継続試験
まぁ余裕ですね。生物、地学、倫理を追加で受ける予定ですが、これは詰んだかもしれないw

3月17日 薬学部農学部合同飲み
今のところ謎に包まれている。

まぁそんなところですかね。学部で扱われている科目はどれも面白いので、そろそろ自主的な勉強も加速させていきたいところですね。

関連記事

| 平和な日常 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2142-c10796f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT