めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薬学部スキー旅行

1月5、6日の2日間で2、3年の薬学部員半数くらいでスキー旅行に行ってきました。

1月4日の23時45分に本郷集合というカオスなスケジュール。夜行バスで苗場に向かいました。

そしてバスの運行スケジュールが謎過ぎたりしたせいで、あまり寝れないまま初日は早朝からスキー。

てかバスの中の大富豪で初めて最初の手札で2番目に強いカードが5とかいう自体に陥ったオワタ\(^o^)/ しかもそのとき大貧民www

スキーなんて何年ぶりか分からないし、ほぼ初めての状態で挑んだのですが、初日でまぁまぁ滑れるようにはなりました。まぁそれで調子乗って直滑降し出したりして盛大にこけたりしてたんですけどね/(^o^)\

そして初日の夜は飲み会。酒が少なくてつまみが異常に多い飲み会。

飲み会は午前2時半頃に完全にお開きになり、2年は僕を含めた3人を除いてはお休みになりました。

残った3人はというと、このうちのあるお方が外で遊んでくると言い出したので、午前2時半で外は吹雪いていたというのに外へ行くことに。

P1030728.jpg

P1030733.jpg

P1030745.jpg

どうみても愚かです。本当にありがとうございました。

でもこのスキー旅行で一番楽しかった出来事はこれな気がするw

因みに3人とも風邪は引かずに済んだみたいでよかったです。

2日目は若干怠かったので10時くらいまで寝て、11時くらいからスキーに行きました。

2日目ということで中級者コースに行こうと思っていたのですが、山頂付近はかなり吹雪いていて前が全く見えないということで断念。というわけで下の方の初級者コースでずっと遊んでいましたが、こちらも中々に吹雪いていたので僕にはちょっと厳しかったですw

そんな感じで2日目も終わり、バスで本郷まで戻り、21時半頃に解散しました。

中々楽しかったので来年も参加しようかなと思います。

関連記事

| 旅日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2118-601c895d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT