めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋城へ―鉄道の日記念きっぷの旅 2日目

御在所岳 御在所ロープウェイ―鉄道の日記念きっぷの旅 2日目の続きです。

10月11日。

名古屋に着いてからは携帯の電池が切れていたので、SoftBankShopで携帯の充電をしつつ、犬山城へ向かおうと思っていました。

しかし、警察官に意図していないSoftBankShopの場所を教えられたり、その後ちゃんとしたSoftBankShopに着いた後も、店に置いてあった無料充電器がケースに入れてロックするタイプのものではなかったため、ずっと見張っていなければならず、結局名古屋で1時間くらい足止めを喰らってしまいました。

そんなわけで名古屋から比較的離れたところにある犬山城には行けなくなってしまったので、代わりといっては何ですが、名古屋城に行くことにしました。

名古屋城は外見だけ立派で中は大阪城と聞いていたのですが、本当にその通りでした。更に現在工事中であまりいい景観ではなかったですね。てか人が多すぎるのが一番の問題w

nagoyajo.jpg
名古屋城

続きは養老の滝へ―鉄道の日記念きっぷの旅 2日目にて。


関連記事

関連記事

| 旅日記 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2097-5b15cf60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT