めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

新年早々こんなおせち料理が届いてしまった不運な方もおられるようですが、
osechi.jpg
ソース→http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14037064/dtlrvwlst/2339338/

僕はそんなこともなく、無事寝たまま年を越すことができました。

おかげ様で2010年のまとめを書くことができず・・・!

仕方ないのでここに簡単にまとめることにする。

1月:成人式後に地元中学の飲み会に参加。俺通ってないけど^;
2月:遠坂凛写真集を購入。Amazonの凛の字が間違ってて激怒。
3月:31日中18日旅に出ていたので状況がよく分からない。
4月:下クラにカクテルを伝承。
5月:世界卓球2010 ピンポン7卓球ゲーム
6月:とうとう21歳に。
7月:オランダでロリコン党が選挙に出馬。
8月:31日中22日旅に出ていたので状況がよく分からない。
9月:薬学部内定。これで勝つる!
10月:大杉谷マジで神。尾瀬は悔しい。
11月:免許取得。これで勝つる!
12月:青木★脱糞乙★真也

旅に出た日数:66日(18%)
訪問した滝の数:230滝
訪問した百名瀑:56滝

特に8月以降で旅に出た日数が41日(27%)でカオス。8月以降は1/4以上が旅だったわけか。

特に感動したのは下の2つ。

tendaki.jpg

shojigataki02.jpg

今年の目標

  • 三条の滝 滝つぼ
  • 百四丈の滝 滝つぼ
  • 鳳凰三山 ドンドコ沢より日帰り
  • 富士山登頂 徒歩で1時間半
  • 情報セキュリティスペシャリスト取得

どれも一筋縄では行かないはず。

山以外は難易度高い。山は時間キツい。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

関連記事

| 平和な日常 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれでも青木選手は世界で5本の指に入るトップコンテンダーと言われてます…。

| ジーナ | 2011/01/16 10:21 | URL |

>>ジーナさん
しかしあの試合はスカっとしました。

| Evergreen | 2011/01/16 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2093-b0d7faa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT