めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サドルが・・・―夏休み後半の滝めぐり 10日目

十和田湖、七滝への続きです。

十和田南からは花輪線で荒屋新町まで行きました。

ここから自転車で日本の滝百選1つ不動の滝へ向かいます。

電車を降りて、自転車を組み立てようとするが・・・、

なんと、サドルがない!

何処だ、何処に忘れたんだ・・・。

ああ、自転車畳むときにはぎさんの自転車のサドルの上にサドル置いたまま、収納するのを忘れてたんだった・・・。

詰んだ・・・。

激萎えでした。

電車はたまたま荒屋新町で12分待ちだったので、急いで戻ってそのまま盛岡まで行き、そこから東北本線を2本乗り継いで仙台まで行き、この日はi-cafeというネットカフェに泊まりました。

サドルどうしよう。というか自転車ないと計画が詰むんだが/(^o^)\

続きは山寺へにて。


関連記事



8/28の経路と経費

はぎさん宅 1210発
↓車
発荷峠 1412着 1431発
↓車
七滝 1447着 1507発
↓車
十和田南 1528着 1644発 ガソリン代など3000円
↓花輪線(盛岡行)
荒屋新町 1740着 1752発
↓花輪線(盛岡行)
盛岡 1907着 1917発 飲料費147円
↓東北本線(一ノ関行)
一ノ関 2049着 2057発
↓東北本線(仙台行)
仙台 2232着
↓徒歩 夕食430円
i-cafe 宿泊費2150円

合計5727円
総計67792円

関連記事

| 旅日記 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2074-0fa78384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT