めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十和田湖、七滝へ―夏休み後半の滝めぐり 10日目

白神山地 津軽峠、くろくまの滝への続きです。

8/28ははぎさん宅から車で十和田湖を通って七滝を見に行きました。

発荷峠からの十和田湖がいい感じです。

towadako2.jpg
十和田湖 発荷峠から

そして秋田県の七滝へ。

nanataki.jpg
七滝

一応日本の滝百選の1つなのですが、よく分かりませんね。この滝全体が見える位置がないのです。

てか公園内にあって人工物にしか見えないオワタ\(^o^)/

七滝を見た後は十和田南駅まで連れて行ってもらい、そこではぎさんたちとは別れました。

彼らにはお世話になりました。ありがとうございます。

続きはサドルが・・・にて。


関連記事



ここまでの経路と経費

はぎさん宅 1210発
↓車
発荷峠 1412着 1431発
↓車
七滝 1447着 1507発
↓車
十和田南 1528着

関連記事

| 旅日記 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2073-e5bf3681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT