めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4学期 木曜の初回の授業

1限 物理化学Ⅲ
寝ぶっちしてしまいました。友達には出席はあったが内容的には大丈夫と言われました。聞いてみましたが、確かに大丈夫そうな内容でした。というか有機化学と物理化学は多分大丈夫です。

2限 バイオサイエンスの基礎Ⅰ
同じく寝ぶっちしてしまいました。しかし殆どが雑談だったらしいです。

3限 バイオサイエンスの基礎Ⅱ
まさかの3コマ連続寝ぶっち・・。大学入ってからの新記録ではなかろうか。友達は寝ていたとのことです。

4限 バイオサイエンスの基礎Ⅲ
バイオサイエンスの基礎Ⅱと同じ教官の講義で内容的にも続きでした。これは催眠術ですね・・。語り方がうまくない上にパワポとか><

5限 薬理学Ⅰ
板書はありませんでしたが、聞いていて眠くならなりませんでした。語り方が中々よかったです。これは真面目に勉強しよう。

まぁそんな感じですかね。バイオサイエンスの基礎は寝ている人が多かったです。僕もあれは一番前にでも行かないと真面目に聞けそうにないです。生化学の参考書でも使って独学で何とかしますかねー。

関連記事

| その他勉強について | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2045-cf705216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT