めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4学期 水曜の初回の授業

1限 薬学概論
ガイダンスでした。

2限 薬物動態制御学Ⅰ
アブストラクトみたいな感じで終わりました。重要な内容な気がするので次回からはちゃんと聞こう。
授業の最後にいきなり「今そこの目が合った君」とか言って当てられましたが、目は一度も合っていませんでした。そして質問の内容が難しすぎて誰も答えられなくてオワタ。

3限 機能形態学
何か生物学の知識は(生物学を学んでいなくても)ある程度はあるということが前提で授業をされていたので、割と真面目に聞きました。

昼休み
何か3年の人がきたりこなかったり。役職とかどうしましょうかね。

4限 有機化学演習Ⅰ
初回は簡単過ぎて半分くらい寝てしまいました^;

関連記事

| その他勉強について | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>目は一度も合っていませんでした。

教授wwwww策士wwwww

| 彼方 | 2010/10/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

>>彼方さん
実際僕の場合勘違いされる可能性は高いです。

| Evergreen | 2010/10/09 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2042-c90966a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT