めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都から帰還―夏休み前半の滝めぐり 9日目

龍双ヶ滝へ―夏休み前半の滝めぐり 8日目の続きです。

8月15日は特に何かを見たりはしませんでした。

昼はおかけんと四条のスタ丼へ。

今回はおかけんの完食後の定番「ごちそうさまです!」が聞けませんでした。

スタ丼を残してしまったおかけん曰く「敗者は黙って立ち去る」のだそうですw

スタ丼を食べた後はアニメイトに行って、みなみけ6巻を買いました。まぁ2ヶ月前には既に出ていたのですがね。

おかけんとは四条で別れ、そこからは京都へ行った後はひたすら電車です。

流石に乗車時間9時間超は疲れましたし、暇でした。

まぁ夏休み前半の滝めぐりはそんな感じで終わりました。いつも最終日はこんな感じですねw

9日間のうち旅をした7日間でかかった費用は36239円でした。個人的にはいい感じに収まったかと思います。9日間も旅をしていて、1日しか宿泊施設を利用しなかったのも大きいですね。泊めてくれた皆さんには感謝です。

因みに9日間での自走距離は200km程度でした。まぁ大したことないですね。

seishun18ticket.jpg
青春18きっぷ


関連記事



8/15の経路と経費

おかけん宅
↓自転車
四条 昼食580円
↓自転車
京都 1400発 青春18きっぷ2300円
↓東海道本線新快速(近江塩津行)
米原 1451着 1456発
↓東海道本線(大垣行)
大垣 1530着 1541発 飲料費150円
↓東海道本線新快速(浜松行)
浜松 1744着 1810発
↓東海道本線(熱海行)
熱海 2036着 2041発
↓東海道本線(東京行)
東京 2229着 2235発
↓山手線内回り(上野・池袋方面)
上野 2243着 2246発
↓常磐線(土浦行)
北千住 2257着 2259発
↓東武伊勢崎線区間急行(館林行)
せんげん台 2322着

合計3030円
総計36239円

関連記事

| 旅日記 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2039-b53a6817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT