めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3学期の成績公開

基礎科目

英語二列C 可
基礎生命科学実験 優
物性化学 優

総合科目

イタリア語初級(第三外国語) 優
反応化学 優

単純平均点 81.46点

英語二列C 可 62点確定
これはひどいw ちょっとふざけすぎたなw 広瀬に何か色々言われてたしなw

基礎生命科学実験 優
ほぼ未提出1回、遅刻2回なのに謎w

物性化学 優 83点確定
何でこんな低いのか謎w クラスにも予想外に低くて嘆いてる奴がいた。

イタリア語初級(第三外国語) 優 反応化学と合わせて187点確定
まぁ妥当ですかね。

反応化学 優 イタリア語初級と合わせて187点確定
引かれるかもしれないって言ったところは多分引かれたみたいですね。

単純平均点 81.46点
薬学部の第一段階の低点が81.2点だから今のところは通っているが、何か上がりそうな気がするから第一段階では行けない可能性が高い気がする。重率平均点は多分80.61点だが、これなら第二段階は恐らく通るだろう。
てか何で理一から薬学部の第一段階底割れしてんのw 理一行けばヨカタ\(^o^)/

関連記事

| 平和な日常 | 10:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

| あろえ | 2010/09/10 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2015-f97e3fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT