めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子大学生襲うつもり…パンツ引きちぎって奪う

女子大学生襲うつもり…パンツ引きちぎって奪う

 埼玉県警浦和西署は8日、さいたま市桜区西堀、会社員小野沢明朗容疑者(24)を強盗容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、小野沢容疑者は同日午前0時50分頃、同区山久保の市道で、歩いて帰宅途中だった同市の女子大学生(21)に後ろから近づき、スカートをまくりあげ、下着を引きちぎって奪った疑い。

 近くを歩いていた男性会社員(38)が110番した。調べに対し、小野沢容疑者は「女性を襲おうと思って、手がパンツに引っかかってしまっただけ。奪おうとしたわけではない」と供述しているという。

>>女性を襲おうと思って、手がパンツに引っかかってしまっただけ。奪おうとしたわけではない。
むしろ下着を奪おうとしただけの方が罪は軽いのではないだろうかw

関連記事

| 気になった記事 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/2001-c474cf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT