めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近一週間の流れ

大分生活が安定してきたというか、一週間の流れがほぼ固定化してきたので、ここらで一週間の流れを晒してみることにします。

まぁこの流れも後一ヶ月もしないうちに終わってしまうんですけどね。ただ今短時間で書けそうなことはこれくらいしかないだけです。

一週間の大まかな流れ

月 バイト6時間+家庭教師4時間
火 3~4限に実験
水 4限に物性化学、5限にイタリア語初級
木 4限に英語二列、その後家庭教師4時間
金 4限に反応化学
土 バイト10時間半
日 バイト6時間入れたり入れなかったり

月曜と土曜は一日中働き詰めで帰るとバタンキューです。ほぼ毎日バイトや家庭教師をやっているように思われがちですが、実は週3~4日しかしていません。

一週間の流れ(詳細)


08:00 起床
09:00 出発
10:30~16:30 代ゼミでバイト(6時間)
19:00~23:00 家庭教師(4時間)
24:00 帰宅→死亡
週で一番厳しい日です。この日はバイトと家庭教師以外には何もできないですね。


10:30 起床
11:30 出発
13:00~18:00頃 基礎生命科学実験
この日は比較的楽かつ放課後には何もないので、実験が終わった後は友達と食事に行ったり、飲みに行ったりすることがあります。


11:00 起床
13:00 出発
14:40~16:10 物性化学
16:20~17:50 イタリア語初級(第三外国語)
この日は週で2番目に楽ですが、授業後に何かしたりすることはあまりありませんね。


11:00 起床
13:00 出発
14:40~16:10 英語二列C
19:00~23:00 家庭教師(4時間)
24:00 帰宅→死亡はしない
この日は月曜と同じく24時帰りですが、月曜と違って午前中から動いているわけではなく、そこまで疲れてはいないので、帰宅後に色々と作業をすることもありますね。


11:00 起床
13:00 出発
14:40~16:10 反応化学
この日は週で一番楽ですが、1時間半の授業のためだけに往復3時間もかけて学校に行くのは怠過ぎますw
授業後は空いてはいますが、次の日が大変なので、授業後に何かしたりすることはあまりありませんね。


08:00 起床
09:00 出発
10:30~21:00 代ゼミでバイト(10時間半)
23:00 帰宅→死亡
週で2番目に厳しい日です。溜まった質問用紙をせっせと処理していきます。


パターン1
08:00 起床
09:00 出発
10:30~16:30 代ゼミでバイト(6時間)
パターン2
1日中 暇人乙
どちらのパターンで行動するかは気分次第です。どちらのパターンでも夜は飲みが入っていることが多い気がします。

因みに勉強は主に電車の中でしています。まぁ眠いときは寝てるので、あまりしてはいませんが。

ブログは日、火、水、木以外は書けないことが多いです。そのため日曜に書けないと5日くらい空いてしまうことが多いです^;サーセンw

まぁ7月中盤まではこの流れで過ごしていくことと思います。

関連記事

| 平和な日常 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1995-e157b834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT