めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

差し飲み×2

日曜日はRA(匿名希望)と差し飲みをしてきました。

渋谷マークシティ下で待ち合わせをしていたのですが、そこで何と下クラのパ長に遭遇。彼はこれからパ長飲みに行ってくるとのことでした。まぁ頑張れw

RAとはアメリカンで飲んでいたのですが、隣でオリ感をしているクラスがあったり、自分のサークルの人たちが現れたりして、中々笑いました。

彼女との差し飲みが終わった後は、予定にはなかったのですが、先程の下クラのパ長と飲みに行くことになりました。

彼には色々と話を聞いたのですが、下クラのある人のことで中々苦労しているようですね。まぁそれとも若干関係があることなのですが、彼はパ長の鏡だと思います。

終電のために1時間程度しか飲めなかったのですが、代わりに今度三鷹寮で飲みましょうと誘われてしまいました。これは行くしかないなw てか既に行ってきたのですがw

まぁそれについてはまた今度書きます。

関連記事

| 平和な日常 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1990-6928f444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT