めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新人研修指導初日

昨日は初めてフェローの新人研修指導に入りました。

チャラこばさんと2人で2人の新人の子を指導したのですが、2人とも本部出身の子ではないらしく、まぁ片方の子は下クラの子だったので知っていたのですが、もう片方の子は大宮校と聞いて、ああ俺と一緒なのかwなどと思っていました。

しかしその後履歴書を見たときに驚くべき事実が判明。

何と彼女の最寄り駅はせんげん台とのことでしたw

それだけでもかなり驚いたのに、その後更なる事実が判明。

住所を見ると平方南町と書いてありましたw

ちょw 平方出身なのかwww

となると同じ小学校?と思い聞いてみると、ずばり同じ小学校出身でした。

よく見ると名前も何だか見たことがあります。弟さんいますよね?と聞かれましたが、彼女は弟の同級生でしたw

フェローなんて毎年10人ちょっとしか入ってこないのに何たる偶然・・。

実は2つ上にも最寄り駅がせんげん台のフェローの方が1人います。せんげん台使ってる人なんてそんな見ないんだけど。

まぁそんなことはともかくとして新人は女子率が高いようで、フェローのみんなも喜んでいるようです。
関連記事

| バイトについて | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘い香りに誘われてやってきました。


樹液まだかな\(^o^)/

| そくら | 2010/06/16 21:05 | URL |

>>そくらさん
まだかもね。

| Evergreen | 2010/06/17 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1989-d101fa1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT