めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週刊VOCALOID ランキング#91~100

週刊VOCALOIDランキングをやっと#91から#100まで見終わりました。因みに6/22~8/31までです。

というわけでよかったと思う曲をあげておきます。

「裏表ラバーズ」

ぼからん#100で16位。中毒性高杉。

「Just Be Friends」

ぼからん#92で1位。ジェミニの人。もはやこの曲は有名すぎる気がする。

「結ンデ開イテ羅刹ト骸」

ぼからん#93、#94で1位。絵はマウスで描いた・・だと?

以上特によかったと思う3曲でした。みんな門番化してしまったそうですが。他の曲は続きにて。



前回の反省を生かし、リンクだけを貼っておきます。

WHITE NIGHT
ぼからん#91の2位。え、これKAITO?w

芽生
ぼからん#91の5位。ゆめにもPの民族調の曲。

new sound
ぼからん#98の92位。

Overwrite
ぼからん#94の9位。パイパンPいいよ。

ラ・ピュセル
ぼからん#97の10位。シグP。

天樂
ぼからん#98の3位。ゆうゆP。イケリン過ぎる。

Alice
ぼからん#97の6位。いい曲なんだぜ。

La Fiesta
ぼからん#99の30位。

LOL -lots of laugh-」
ぼからん#100の1位。

ここからは若干ネタ要素がある気がする曲。

「ボカラン詐欺」

ぼからん#96の1位。流石パイパンPw

「闘志~TO SHE~」

ぼからん#94の24位。しゃべるな!マナジーがなくなるぞ!
割と名曲な気がするのは俺だけかw

「鳩山由紀夫の消失」

ぼからん#100の26位。本当に消失してしまいましたね。

関連記事

| 音楽について | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1983-28737477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT