めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月祭

5/29、5/30と五月祭がありました。

去年は主にサークルの方で参加しましたが、今年は膝が逝ってしまっていて長らくサークルにも行っていないので、クラスの方で参加してきました。

去年はクラスでは焼きそばを売っていましたが、今年はそれを下クラに譲ったのか、わたあめを売っていました。

そのわたあめですが、店番が3、4人いれば大丈夫というか、それ以上いても無駄という感じで、結局僕は後片づけ以外殆ど何もやることがなかったです。

まぁ売り上げはそれなりだったみたいでよかったです。

五月祭の乙コンはクラスでは翌日の5/31にやることになっていたのですが、僕は家庭教師があって参加できないし、また翌日よりも当日に飲みたかったので、他同クラ3人と上クラ1人を引き連れて下クラの飲みに顔を出してきました。

まぁ楽しく飲ませていただきました。下クラも売り上げは上々だったみたいでよかったです。

一次会が終わった後は下クラ4人と上クラ1人とでオールで二次会をすることになりました。同クラは僕だけです。御茶ノ水と秋葉原を彷徨った結果、結局秋葉原のドンキで酒を買ってカラ館に持ち込んで飲むことになりました。

まぁこれも楽しく歌いながら飲ませていただくことができました。下クラのみんなありがとう。

というわけで皆さんお疲れ様でした。

関連記事

| 平和な日常 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、先輩達の上下関係不明なやり取り面白かったです。正直どっちが上なのか最後までわかりませんでしたけどwww
今度うちで宅飲みやるときは招待するので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

| Take | 2010/06/01 21:39 | URL |

>>Take
よろしくお願いしまそ。

| Evergreen | 2010/06/07 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1981-e8026d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT