めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週刊VOCALOIDランキング#79~90

週刊VOCALOIDランキングを#79から見始めて#90まで見終わったので、その中でよかったと思う曲をあげておきます。因みに3/30~6/22までです。

「1/6」

ぼからん#84で3位。1/再生数。

「*ハロー、プラネット。」

ぼからん#86で12位、#87で1位。ワンダーラストの続き。

「とおせんぼ」

ぼからん#90で2位。中毒性高い。

エンドレスリピート中の曲は上の3曲。他の曲は続きにて。



というわけで続き。

「大空色のHi-To-Mi」

ぼからん#90のED。EDに定評のあるうp主。

「Mikunologie」

ぼからん#82の6位。

「ラビリンス」

ぼからん#84の5位。伝説のリン廃シグP。

「相愛性理論」

ぼからん#81の3位。A=Lt^2

「桜舞う 今」

ぼからん#79の2位。何故か目立ってない気がするsamfree。

「紅一葉」

ぼからん#87の2位。黒うさP。

「Scrap&Build」

ぼからん#85の3位。40㍍Pいいね。

「COLOR」

ぼからん#84の7位。

「時のオルゴール」

ぼからん#79の3位。

若干ネタの要素がある気がする曲。

「ハイセンスナンセンス」

ぼからん#82の2位。ハイセンスなナンセンス。

「トルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/」

ぼからん#81の2位。オワタP。

「SADAME~運命~」

ぼからん#89の23位。これは吹かざるを得ないw

後は既に紹介したことある気がする曲です。

OVER
ぼからん#82の1位。

eight hundred
ぼからん#81の10位。カラオケ入ってたから歌ってみたけど全然無理でした。

ロミオとシンデレラ
ぼからん#80、#81の1位。doriko。門番化。

magnet
ぼからん#83の1位。流星P。門番化。

ミヤコワスレ
ぼからん#85の1位。暴走P。

空想庭園依存症
ぼからん#89の1位。暴走P。

関連記事

| 音楽について | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1976-54770bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT