めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転生乙

Lv602で転生した後、Lv250になり、ようやくメインクエを再開できるようになりました。

reincarnation_b.jpg
転生前

reincarnation_a.jpg
転生直後

Lv250になるのには狩りをしていなかった日を含めて3週間くらいかかりました。

R1_Lv250.jpg
ご無沙汰

狩りは化物語とか一年前のボカランとか見ながらしてました。どうせ見ることになるので上手く時間を使えましたかね?

ボカランは一年くらい前から見てないので、現在振り返り中です。しかし60回分を振り返るのには25時間はかかるという・・・。

ボカラン追いつく頃にはLv300になってそうですね。



転生後の主な狩場

Lv1~20 エルベルグ山脈/テレット・トンネル付近
暁使ってないのでここは怠かった。

Lv20~35 テレットトンネル
それなりにサクサク。

Lv35~50
路上強盗団アジトB3 アライブスコープス
旨すぎて笑いが止まらない。Lv1上がるのに2分かかるか否か。

Lv50~100
バヘル大河 / 東バヘル川上流 左上のエルフ群乱狩り
旨すぎて笑いが止まらない。3分/Lvくらい。

Lv100~130
廃坑B9 2コロソロ
旨すぎて笑いが止まらない。3分/Lvくらい。

Lv125~150
トワイライト滝B4 2箇所沸き捲る場所を行き来
旨すぎて笑いが止まらない。560万/10minで、5分/Lvくらい。

Lv150~180
魔法傭兵の墓B2 レイス12ワイト1周回狩り
旨すぎて笑いが止まらない。800万/10minで、7分/Lvくらい。

Lv180~200 海の神殿B3
このLv帯はそんな旨いとこないかもねぇ。
500万/10minで、14分/Lvくらい。

Lv200~210 呪いの墓B1
左も右も同じくらい。370万/10minで、20分強/Lvくらい。

Lv210~220 ソルティケーブB7 左上
410万/10minで、20分/Lvくらい。

Lv205~230
レッドアイ秘密基地B2 左の方を周回狩り
適性で560万/10min、いずれにせよ17~20分/Lvくらい。

Lv220~230 呪いの墓B2
540万/10minで、18分/Lvくらい。

Lv230~250 レッドアイ秘密基地B5
旨すぎて笑いが止まらない。720万/10minで、15分/Lvくらい。

まぁオススメコースは、
Lv1~30 テレットトンネル
Lv30~50 アジトB3
Lv50~100 東バヘル川上流のエルフ
Lv100~130 廃坑B9 2コロ
Lv130~150 滝B4
Lv150~180 魔法B2
Lv180~200 神殿B3
Lv200~225 赤目秘密基地B2
Lv225~250 赤目秘密基地B5
ですかね。

この狩場なら1日2時間でも2週間くらいでLv250に到達できると思います。

関連記事

| ネトゲについて | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1974-b4651939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT