めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今学期の一週間の流れ

若干落ち着いてきたので今学期の一週間の流れでも書いておきましょうか。

月曜
10:30~16:30 バイト(代ゼミサテラインフェロー)
19:30~22:00 家庭教師

月曜日は自由な時間は殆どありませんね。
そういえば先週から新たに家庭教師を始めたんですよ!

火曜
3~4限 基礎生命科学実験

実験は結局大抵5限まで残ってしまっていますね。
火曜の実験後は暇なので友達と食事に行ったりすることもあります。

水曜
4限 物性化学
5限 イタリア語初級

物性化学でちょくちょく出席を取ってくるのがウザいですね・・。既に遅刻で一回出席を逃しました。
野里先生のイタリア語の授業には満足しています。

水曜日は午前中と5限以降に空き時間があるので楽ですね。ときどき代ゼミのバイトを入れることもあります。

木曜
4限 英語二列C
5限 薬学研究の最前線Ⅰ
20:00~22:30 家庭教師

英語二列Cは当たりの教官のを取れたようですが、実はリスニングのできない僕としては大外れの教官だったかもしれないというトラップカードw
薬学研究の最前線Ⅰは聴講のみにしようと思っていたのですが、一学期の量子計測化学序論Ⅰの成績があまりよくなかったので、もしかしたら取るかもしれません。

家庭教師は月曜日と同じお宅です。

金曜
4限 反応化学
5限 薬学研究の最前線Ⅱ

反応化学も出席取るんですね。まぁ反応は楽しいのでちゃんと出ていますが。
薬学研究の最前線Ⅱは履修はしていないので、気分で出たり出なかったりです。

マレー・インドネシア語は履修はしているのですが出席取ってるなんて知らなかったので多分消します/(^o^)\

この日も水曜と同様午前中と5限以降に空き時間がありますね。

土曜
10:30~21:00 バイト(代ゼミサテラインフェロー)

中々殺人的な時間ですが意外といけます。朝8時半から出勤することもありますw

日曜
今のところニート。

本当は18:00~21:00にサークルがあるのですが、膝が治らないので参加できません;;
てかこの左膝は治るのだろうか・・。実は4月の3日間の旅行で痛めたのですが・・。

まぁ大体こんな感じですね。バイトと家庭教師はこのペースでやっていくと月13万ちょっと稼げます。

本当はプログラマーとかそれ系のバイトも始めてみようかと思っていたのですが、それ系のバイトは週最低でも20時間は勤務しないといけないとか決まっているところが多くて、その条件に従うと年103万の壁を余裕で越えてしまうんですよね。だから止めました。

関連記事

| 平和な日常 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま
ムリなさらずに、早く良くなるといいですね^^
お大事に<(_ _)>

| みのり | 2010/04/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

>>みのりさん
医者行った方がいいような気がしてきました。

| Evergreen | 2010/05/04 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1962-8569c62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT