めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都で休憩―日本縦断の旅 8~10日目

富山・福井をぶらぶら―日本縦断の旅 7日目の続きです。

3月9日から11日までの3日間は京都のおかけん宅でずっとぐだぐだしていました。

本当は二条城とか上賀茂神社とかおかけん家からすぐ行けそうなところくらいは行ってくるつもりだったのですが、やっぱり無理でしたねw

それでもこの3日間では今後の旅に必要な準備はいくつかしていました。

まず靴があまりにも足に合わず死にそうだったので、四条に靴を買いに行きました。まぁ当然なのですが、トップラインの低い靴を選びました。

てか僕普通に足の形が可笑しいです。特注でもしない限り、自分の足に合う靴は見つからないと思います。

次にデジカメが壊れてしまったので、通販でデジカメを買い、おかけん宅に届けてもらいました。

これが安いし使い易いで中々よかったですね。

最後に次郎系列の夢を語れというラーメン屋でラーメンを食べてきましたw

僕はあまりお腹が減っていなかったので、何も増さずに300gのラーメンを食べたのですが、脂が苦手なので中々辛かったですw

まぁ最後のは今後の旅に必要な準備ではありませんね。

この3日間はそんな感じで過ぎ去っていきました。

続きは箕面滝へ―日本縦断の旅 11日目にて。


関連記事

関連記事

| 旅日記 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1954-217e2635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT