めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

継続試験からの成績開示からの地元飲み

3/24には代ゼミサテラインフェローの継続試験がありました。

僕は英語、数学、物理、化学の継続試験を受けましたが、多分どれも受かっていると思います。

数学は去年に比べて非常に簡単になっていたので萎えました。こんな問題解ける程度でフェローにしていいんでしょうか?w 試験時間は60分でしたが、見直し含めて20分程度で終わってしまったため、後は寝てました。

継続試験が終わった後は、コジと期末試験の成績開示の手続きをしに行こうと約束していたので、本郷へ向かいました。

しかし現地に行ってみると、コジさんに加えてモリもきたので驚きました。何故驚いたのかは秘密です。

でもモリのおかげで助かりましたw モリがいなかったら手続きする場所を求めてさ迷うことになっていたことでしょう。

手続きが終わった後はモスバーガーでしばらく話してから解散しました。

本当はそのまま家に直行するつもりだったのですが、せんげん台で迎えを1時間待つことになったので、何となく「暇@せんげん台」とボイスしてみたら、小6のときの塾の友達の脩に飲みに誘われ、予定にはなかったですが飲むことになりましたw

彼とは年に1~2回程度は会っているのですが、飲むのは今回が初めてになります。

というわけで、もう一人塾の友達松毛を誘って3人で飲むことになりました。ただ松毛は遅れてくるとのことで最初の1時間半程度は脩と差しで飲んでいました。

途中からは松毛もきて3人と見せかけて、突然ですがもう一人の塾の友達ヌメを誘って、最終的には4人で飲んでいました。

関係ないですが隣の隣の席にたまたまいたあおが度々爆笑していたので笑いましたw

そんな感じで中々楽しく飲むことができましたが、帰りは雨の中を2.5kmほど傘も差さずに歩くはめになり、ちょっと寒かったです。

関連記事

| 平和な日常 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1951-85e9d7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT