めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髑髏みっくん飲み

一昨昨日は髑髏に飲みに誘われて、髑髏、みっくん、僕の3人でせんげん台で飲んできました。

髑髏は地元では毎度お馴染みって感じになってきてますが、みっくんと話したのは実に小学校以来でした。

でも普通のノリで話せてよかったです。

一次会:千年の宴、二次会:焼き鳥屋、三次会:カラオケと無駄に廻ったのですが、カラオケでみっくんの本領が発揮されて激しくワロタw

まさかあんなアニヲタになっているだなんて思わなかったぜ・・。

アニソンを振りつけて歌うという素晴らしいテンションのみっくんが見られました。

テンション上がって僕も好き好き∞にーにーとか歌ってしまうレベルでした。因みに台詞の部分はみっくんが歌ってくれましたw

まぁ中々楽しかったです。三次会までやったのに0時で解散になったのは初めてでした。

関連記事

| 平和な日常 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1944-e4ba500e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT