松島へ―日本縦断の旅 2日目

袋田の滝・月待の滝へ―日本縦断の旅 1日目の続きです。

3月3日は日本縦断の旅2日目で、北海道&東日本パスの1日目でした。

3月3日はまず寝坊しましたw 起きたら出発時間を過ぎてるオワタ\(^o^)/

まぁ仕方ないのでどっかで遅れを取り戻すことにしました。

取りあえず、スーパーホテルCity仙台で朝食をとってから、あおば通へ向かい、石巻線石巻行に乗って松島海岸まで行きました。

松島海岸で降りてからは、松島へ向かいつつ、雄島、五大堂、福浦橋と観光して行きました。

松島海岸

五大堂

福浦橋

3月3日のここまでの経路と経費

スーパーホテルCity仙台
↓徒歩(1.3km)
あおば通 0819発 北海道&東日本パス 2000円
↓仙石線(石巻行)
松島海岸 0901着
↓徒歩(5.1km以上)
松島

いつも楽しく拝見させてもらっています。
自分は今秋田に住んでいるのですが、秋田に来る予定はありますか?

| 名無し | 2010/03/09 08:15 | URL |

>>名無しさん
ありがとうございます。
秋田には一昨日行ってしまいました。
今はもう京都にいます。

| Evergreen | 2010/03/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

仙台ではどうしてそんなに安く泊まれたんでしょうか。

| 名無し | 2010/03/09 18:38 | URL |

>>名無しさん
シングルルームに2人で泊まったからですね。
まぁそれでなくても2000円台で泊まれる宿は探せば結構ありますよ。朝食付きは稀ですがね。

| Evergreen | 2010/03/10 08:54 | URL | ≫ EDIT