めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平小6-2同窓会

28日には平小6-2の同窓会がありました。

何故か僕が幹事です。もう本当に大変でした。

何故ならまず連絡先からして分からない/(^o^)\

まぁでも何とか36人中の27人を呼び集めることに成功しました。ゲストとして小3のときに転校した奴と小5のときに転校した子と担任の先生も呼んでみました。

それで結局集まったのは30人、と見せかけて29人でした^; 一人連絡もよこさずにドタキャン^; キャンセル料も未払い^; 未だに何も言ってこない^; 本当に勘弁してくれ。

てか当日色々と手伝ってくれたJJ★MAIはありがとう。本当に感謝してます。

肝心の同窓会の内容はというと、3時間もあったせいか殆どの人がすっかり酔ってしまっている感じでヤバかったですw

まぁ僕は普段話してない人の話を色々と聞けてよかったです。全く誰とも交われてないような人もいなくてよかったです。

そんあ感じで一次会は終了?して、二次会は飲みに行くグループとボーリングしに行くグループに分かれました。

僕は何か飲みのグループの方に強制参加とのことでそっちに参加してきました。

飲みグループの二次会はカオス過ぎてワロスでした。なんか4人くらいの奴らがずっとキスし合っててワロタw てかぶっちゃけなくてもアレはひどいw

ボーリングに行ったグループもボーリング終わった後バーに寄ってから、別席でしたがこちらの居酒屋にきてくれたので、そいつらとも話しました。てかむしろまともな話をしたのはそっちのグループとだけのような気がしますw

それで居酒屋を出たのは朝の5時くらいでしたかね。本当地元で飲み会をしてオールにならなかったことがないのですがw

まぁ皆さん今回はお集まりいただきありがとうございました。

またこうやって集まる機会が作れるといいですね。今度は他の方に幹事をお任せしたいところではありますがw

関連記事

| 平和な日常 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1930-7f9509a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT