めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone

僕もついにiPhoneというものを買いました。

ちょうど前の携帯も機種変更してから26ヶ月ちょっと経ったところでしたのでね。

今回は値段の関係で機種変更ではなく新規契約にしました。6年くらい前に初めて携帯を買って以来初めて電話番号が変わることになります。

都合によりまだ前の携帯を解約していないので、まだ前の番号にも繋がりますが、多分明日の夜までには繋がらなくなると思います。まぁ明日になったら多分携帯変えました的なメールを皆に送ると思うのでよろしく。

まだ入力関係の操作には慣れません。

キーボードちっちゃ過ぎだろw 常識的に考えて。

てかマナーモードでも着信音以外は普通に音が出てしまう現象をどうにかしてくれw

それ以外の部分には概ね満足しています。キーボードはすぐ慣れるでしょうけど、マナーモードはどうしようもありませんねw

関連記事

| 平和な日常 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1929-e5ff9908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT