めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追いコン

昨日はサークルの追いコンがありました。

何かサークルの新コンパ係になってしまったので、一応追いコン役員的なものに入っていたのですが、全く役に立てなくて済みませんでした。

追いコン自体は去年とかのを見ていないから比較はできませんが、成功だったのではないかと思います。

てかこの店に色々とワロタw

誰か「甘くてオススメのカクテルありますか?」

店員A「オリジナルの赤はいかがでしょうか?」

誰か「じゃぁそれで。」

しばらくして・・・。

誰か「オリジナルのカクテルお願いします。」

店員B「あぁオリジナルのカクテルはさっきのあいつしか作れないんですよw」

誰か「そうなんですかw」

この店のジンライムのジンとライムの比率が異常でした。

ジンに対してライムがスプーン1杯だと?w 殆どジンワロタwww

店員Aに「この店で一番キツいカクテルをお願いします。」と言ったら、メニューにないギムレットはジン2:ライム1くらいでステアして作ってましたw

まぁステアして作るバーもないことはないみたいなのですが、ジンライムとギムレットの違いは基本的には混ぜる比率ではなく、ステアして作るかシェークして作るかの違いだと思います。

個人的にはこのギムレットがジンライムでした。この店のジンライムはジンですw

結局僕が飲んだ酒の半分以上はジンライムとなりました。これは同期で暴走した子がいたためでありますw

でもジンはそのまま普通に飲んでても不思議と全く来ないんですよね。吐き気とかが。

まぁ役には立てませんでしたが、役員として何回か会議に参加していたのはよかったと思います。来年の追いコンは自分たちが企画する学年になりますからね。

4期の方々は4年間お疲れ様でした。そして1年間ありがとうございました。

これからもいつでも気軽に練習に顔を出していただけると嬉しいですw

関連記事

| 平和な日常 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1928-11500588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT