めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元謎飲み

昨日は地元のゆーとhalと原田と大樹とじゅんことあおと僕の6人でオールしてきました。ゆーとは半日振りであり、2連続でのオールとなります。てか何だこの謎の面子はw

halの中では僕とゆー主催ってことになってるそうですが、大体の人の接点はhalになると思います。

そんな感じで謎の面子でしたが、中々楽しかったです。特に原田のイジられ具合にワロタw

てかせんげん台に朝まで飲み放実施してる居酒屋なんてあったんですね。知りませんでした。

まぁ前日オールからの朝まで飲み放だったので、珍しく気持ち悪くなって一時みんなに迷惑をかけてしまいましたが・・・。なんというか、すみません^w^;

でもいくらか(勝手に)休んだ結果、4時頃には無事完全復帰できてよかったです。帰りまで気持ち悪がってたら申し訳なさすぎる^;

そんなわけで帰りはゆーとじゅんこをあおと一緒に家の近くまで送っていってから、何故かあおと平小行ってみようぜ!ということになり、2人で平小へ向かいました。

平小では2人で思い出話などをしながら、ゆっくりと校内を廻りました。

とても懐かしくてなんか死にました。外見上変わっているところは殆どありませんでした。

変わったことといえば、校内のバリアフリー化が更に進んでいたということと、うさぎ小屋があるのにうさぎがいなくなっているということくらいでしょうか。

外から教室も少し覗いてみたのですが、机の数からして大分人が減ったように思われました。何か寂しいです。

そんな感じで2時間ほど思い出に耽った後、平小を後にして帰りました。

関連記事

| 平和な日常 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予備校

サテラインとライブの授業どちらが良かったですか?

| エジソン | 2010/02/22 17:56 | URL |

>>エジソンさん
ライブの授業は受けたことはありませんが、同一の講師の授業をサテラインとライブで受けられる状況にあるなら、ライブで授業を受けた方がいいと思います。

サテラインだとカメラワークに色々と不満を抱くことがあると思います。

ただし、フレックスサテラインとライブのどちらを取るかと言われたら悩みどころです。フレックスサテラインには巻き戻しできるという利点がありますからね。

| Evergreen | 2010/02/23 03:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1919-2eb4e907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT