めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髑髏弓宅飲み

一昨日はバイト帰りのゆーと0時にせんげん台で待ち合わせをして、髑髏林のバイトしている日高屋に突撃してきました。

僕は味玉味噌ラーメンを頼んだのですが、何故か具沢山の味噌ラーメンがきたときには笑いましたw てか色々サービスしてくれてありがとう\(^o^)/

そんな感じで日高屋は2時頃に後にして、3時から髑髏林の家で3人でオールしてきました。その日は都合よく彼の家に誰もいなかったのでよかったです。

タイトルに見覚えがあるかもしれませんが、実はこの3人では今月の5日にもオールをしています。

宅飲みということで卒アルを見ながら話したりして、中々会話も弾みました。

髑髏林宅を後にしてからは、ゆーと古利根川沿いを少し散策してから帰りました。

関連記事

| 平和な日常 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまたまPCで見たためにコメント出来ました記念コメ(笑)


卒アルって作った当時はどうでもいいけど、後から見返したりすると面白いよね。

| 庄野くん? | 2010/02/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

>>庄野くん?
ある人の作文が面白すぎて吹いたりしてました。

| Evergreen | 2010/02/22 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1918-2540457b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT