めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休みの予定

春休みは2学期にはできなかったことをメインにすることになるでしょう。

具体的にはやりたい勉強、ゲーム、旅行、色々な人との交流かな。



取りあえず勉強については、

辺りを同時進行で進めて行く予定です。というか進めて行っています。

まるおぼえ英単語と受験英語禁止令は一度勉強し終えた参考書ではありますが、恐らく英語に関しては大分ボケているので復習的な感じでまた一から始めることにしました。

まるおぼえ英単語については一語一語色々な英和辞典やら英英辞典やらで調べていっているので春休み中には終わらないかもしれません。もし終わったらTOEIC Test 900点突破必須英単語をやることになるかと思います。

受験英語禁止令は終わったら、またそれ系の他の参考書を読むことになるかと思います。

現代英文法講義は最初から読んでいくような参考書ではないのかもしれませんが、敢えて最初から読んでいくことにしましたw いつ終わるのやらって感じですね。

マッカーリ・サイモン物理化学は多分春休み中に上は終わるでしょう。

ハート基礎有機化学は有機化学の基礎の復習としてサッと読んでしまうつもりです。

明解C++は恐らく終わらないでしょう。いつになったらゲーム作りの勉強が始まるんだw

次にゲームですが、まずはペルソナ2 罪の2月中のクリアが目標です。終わったら次何をするかはまだ決めてません。

旅行ですが多分3月の初めから2週間くらい行ってきます。今回は一人旅ではなくパートナーがいるのですが、そのパートナーがあまり反応しないので困っています。宿の予約とかできないじゃまいか!

旅行の詳細についてはいつも通り当日になるまで話さないことにします。

色々な人との交流ですが、これも今ここに書くことではないかな。

そんな感じです。取りあえず勉強をモスト頑張りたいところです。

関連記事

| 平和な日常 | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小倉先生も喜ぶと思いますよ^^

旅行は、行き先なども全くの未定なんですか??

| みのり | 2010/02/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

>>みのりさん
お久しぶりです。
旅行は大枠は決まっていますが、細かいところはまだ決まっていません。恐らく日本縦断の旅になるかと思われます。

| Evergreen | 2010/02/17 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1915-b6d60809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT