めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の四人衆でオール

昨日は地元の友人の野口と菅原と宇田川と渋谷でオールしてきました。

名前晒しすぎワロタ。てか友人って書いたけど野口以外殆ど絡んだことねぇw

というわけで一軒目飲み放からの2軒目飲み放からの3軒目カラオケ的なノリでオールしてきました。

てか金消費し過ぎオワタ/(^o^)\

昨日のバイト代が殆ど全部吹っ飛んだよ・・・w

カラオケは90年代の曲分かる奴ばっかだったおかげで歌いやすかった、気がする。

絡んだことない奴ばかりだったけど、そんなことは全く関係なく、普通に楽しかったです。

また機会があれば一緒に飲みたいところですね。

関連記事

| 平和な日常 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1912-e05d2cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT