めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髑髏弓飲み

昨日は23時頃から近所のゆーとせんげん台の庄やに飲みに行きました。

近所とはいっても僕とゆーの組み合わせは異常すぎました。

何故なら今まで話したことが何回かあるかどうかってくらいの関係だったからですw

というか家近いし、元々は僕の家で飲む予定だったのですが、親にテラ反対ワロタされたせいで庄やに飲みに行くことになりました。

しばらくは庄やで差しで飲んでいたのですが、面白そうなので23時半頃、近所ではないけど地元の髑髏林翼丸に「今から庄やこない?笑」とメールすると、何ときてくれることになり、0時半くらいからは3人で飲むことになりました。

てか髑髏林翼丸は駅の反対側の日高屋で3時までバイトだったらしく、許可をもらって早上がりして飲みにきたらしいですw

このまま庄やで朝まで飲んでいる予定だったのですが、実はせんげん台の庄やは週末でも2時に閉まるとのことで、2時からは笑笑で飲むことにしました。

笑笑では4時半くらいまでまったり話しながら飲んでいました。

まぁ個人的には意外なメンバーでしたが中々楽しく飲むことができてよかったですw

てか試験2日前に何オールしてんだ俺/(^o^)\

関連記事

| 平和な日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脂肪フラグだ\(^ω^)/

| つっちん | 2010/02/07 01:01 | URL |

>>つっちん
まだいける・・・!

| Evergreen | 2010/02/07 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1886-b293af5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT