めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英語二列R期末試験

月曜は英語二列Rの期末試験がありました。

ユングの書いたアイオーンを読んだのですが、日本語で読んでもよく分からない部分とかがあって中々大変でした。

更に大変なのは試験前日まで無勉だったことです。

これは絶対終わらないだろ、常識的に考えてとか思いながら半日近くぶっ通しで勉強していたら、何とか試験直前に終わりました。ガチな英文を一日でこんなに読んだのは初めてかもしれません。

そして試験問題は(所見だと全然無理だろうけど)余裕でした/(^o^)\

これは少なくとも79点はくると思います。

関連記事

| 平和な日常 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1867-7c6bb886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT